海の行くのが一苦労!もうコリゴリな除毛体験

友達に一緒に泳ぎに行こうと誘われました。その友達とは最近仲良くなったばかりで、彼女と海に行くのは全然良かったのです。ただ私には大きな問題がありました。それがムダ毛の問題でした。海に行くのが問題ではなく、海に泳ぎに行くためにいは水着がいるということが問題なのです。別に取り立ててスタイルが悪いとか胸にコンプレックスがあるとかいうわけではありません。私の問題はこのムダ毛だったのです。

11私はムダ毛が本当に多いです。どれくらい多いかと言われると脇を毛抜きで除毛をすると2時間あまり除毛に時間がかかってしまうくらいにムダ毛が多いです。この体質から私は彼女の誘いに乗るべきがとすごく迷いました。でも結局彼女に押し切られる形で行くことになったのです。このときのムダ毛の処理のことはいつまでも忘れられません。水着を着るためにあれほど時間を取るとは思いませんでした。忙しかったこともあって、一度は2日前くらいにムダ毛を一生懸命処理したのです。終わったと思っていたのに泳ぎに行く前日に見たらちょっと生えてきていました。この生えかけてきたムダ毛を抜くのが一番大変でイライラしました。もう本当に泳ぎに行くのはコリゴリです。

海で遊んだこと自体は楽しかったです。途中でナンパされたりもして、普通に楽しめました。でもやっぱり海に行くのはコリゴリだと思います。もうムダ毛の除毛をここまで頑張るのは嫌です。おそらく友達に来年誘われても、断るんだろうなと私は思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です