ムダ毛が多いのが一番の悩み!

5ここ最近の一番の悩みといえばムダ毛が多いことです。ムダ毛は元々そんなに生えない人もいるのに、私はこれでもかってくらいに生えてきます。剃っても抜いてもすぐに生えてきて私を悩ませています。男性はいいですよね。だってちょっとムダ毛が生えてきたって、気にしないで出歩けるのです。でも女性は違います。周りの目もあるので、絶対にムダ毛の処理をしないといけません。これがしんどくてムダ毛に悩みます。そしてこんなもの生えて来なければいいのにと思うのです。

ムダ毛が薄らとしか生えないと言う友達は中にはいます。その人は本当にほとんど生えないみたいで羨ましいです。私は結構努力してムダ毛が少ないように見せていますが、彼女は努力知らずで元々ムダ毛が生えないので、処理する必要がないんです。本当に聞いていたら羨ましすぎて腹が立ってきます。私も生まれつき薄くて少ないムダ毛であってほしかったです。

おそらく私は父の遺伝なのでしょう。母は全然ムダ毛が無い方なので、ムダ毛ボーボーの父に似たのです。そんなところ全然似なくていいのにと思います。本当にムダ毛って女性にとっていらないものなのです。清潔感のある女性でいたいので、ムダ毛をどうにかして少しでも減らしたいです。

ムダ毛が多いと言う悩みがある女性はきっと私以外にもたくさんいると思います。本当に辛いですよね。ムダ毛が無くなったらどんなにいいだろうかと思いませんか?私は最近良くそれを思っていて、ムダ毛を減らす方法を探しています。ムダ毛の少ない女性らしい体質になりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です