温泉旅行に誘われて迷いに迷ってる!

10高崎の友達が応募で温泉旅行を当てました。そして私に一緒に温泉に行こうと誘ってきたのです。そのことで本気で悩んでいます。温泉は嫌いじゃないです。嫌いというかむしろ好きで、すごく魅力的だと思います。でもお風呂に入るにはムダ毛の処理はしないといけません。このことで悩んでいるのです。

ムダ毛を剃ったらいいと思うでしょうけど、私はムダ毛を剃ったとしても結構早くに生えてくるんですよね。夜遅くムダ毛を処理し終えたとしても次の日に処理した部分から生えてきて、結局温泉で入浴するときにはムダ毛が生えてきているんじゃないかと不安なのです。ムダ毛のことを思うと簡単に温泉に行くとは言えません。でも夜は蟹をたらふく食べれると聞いたし、心から行きたいです。この狭間で悩んでいるのです。

高崎で脱毛サロンを探すときは、このサイトがオススメです!
脱毛高崎の情報サイト

家族とかならまだ行きやすいけど、友達なのでやっぱりムダ毛を見られるのは恥ずかしいなと言う気持ちもあります。おまけに他のムダ毛は処理できたとしても、アンダーヘアは隠せないじゃないですか?だからそこも見られてしまうのは恥ずかしいです。でも温泉に入って温まりたいし、美味しい料理に囲まれてまったりしたいです。究極の選択にすごく悩んでいます。

一応友達には「まだ分からないから明日まで返事は待って」と頼みました。タイムリミットは明日までです。行くか行かないかじっくりと考えようと思います。こういうときになって、ああ高崎で脱毛しておけば良かったと思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です