ドレス姿の花嫁さんがワキまで美しい!

昔から仲良くしている幼馴染の結婚式に行ってきました。懐かしの初恋の人だった、幼馴染。隣にはキレイな花嫁さんを連れて、とっても輝く笑顔をしていました。幸せオーラがすごく眩しくて、見ていて私もすごく幸せ気分になれました。そんな二人を見ていて印象的だったのが、花嫁さんのドレス姿でした。すごく綺麗なブルーのドレスを着て、ひらひらしたデザインが素敵だなと思いました。そして花嫁さんの真珠みたいなキレイな肌も印象的でした。

花嫁のウエディングドレスって、割とワキが丸見えになったりするんですよね。だからたまに人によってはワキの黒ずみが目立つ人とかがいます。これを見るとすごく残念さを感じます。ドレスはすごくキレイなのに、ワキが汚いと残念な気持ちになるのです。でも今回の花嫁さんワキまですごくキレイでした。ムダ毛一つないキレイなお肌に見とれました。やっぱりワキまでキレイだと違いますね。体もすごく綺麗にケアしたんだなと思いました。

ただのムダ毛の処理でここまでキレイな肌なのか、それとも脱毛をしているかは分かりませんでした。でもおそらく脱毛をしているんじゃないかなと思います。やっぱり結婚前の脱毛は必須ですね。私はこの結婚式を見て、私も今から脱毛を始めようかなと思いました。こうして幼馴染の結婚式は無事に終わりました。写真にも二人の輝く笑顔と、花嫁さんのキレイなワキが写せて大満足です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です